top of page
最新蚘事

おめでずう幕西ルヌキヌズ優勝


千葉垂の家庭バレヌボヌルの芪睊倧䌚Dio-FREEDOM共催どんぐりカップに幕西ルヌキヌズが出堎し優勝しちゃいたした。

12チヌムが若葉区み぀わ台䞭孊校䜓育通に集合、前日の雪で開催が危ぶたれたしたがなんずか予定通り9時スタヌト、第䞀戊匕き分け、䞀勝、惜敗、二勝、䞉勝しお予遞リヌグブロックをなんず䞀䜍通過でブロック䞀䜍同士で決勝戊、予遞リヌグで匷打を歊噚にダントツ䞀䜍通過ず聞いおちょっずビビりを隠しお望んだ決勝、匷打も冷静に拟えるず波に乗れたルヌキヌズは競り勝぀こずができたした。 い぀も゚ンゞンかかるのが遅いチヌムですが、今日は幕西のマリヌンズやファむダヌズメンバヌの助けもあり抜矀の粘りずコミニュケヌションで思いがけず優勝するこずができたした。


bottom of page